忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分より愚劣な人間はただ邪魔な塵である
(そして愚劣な人間を自分より下だと見下している自分もまた塵である)

親父ウザい。やたらウザい。ほんま死んでほしい。
青酸カリ飲まして殺したろか。

※理由
前まで携帯がiモード制限をされており、サイト様へ訪問できませんでした。
そんな時に、相互様がある理由によりPC観覧制限をかけました。
私はiモード制限がされているので相互様の元に訪問する事が出来ず、けれどこのままご挨拶もせず関係を絶ってしまうのは失礼だと思いましたのでパケホではない母の携帯を借りました。
そのサイト様にもし支障がなければPC観覧制限を解いて下さいという拍手コメントを送り、時々(二回ほど)返信が来ていないか母の携帯で確認しました。
結果、5000円掛かりました。
くそ親父は私がメールを送って相手にこっちの情報が知られており変なメールがこっちにきた所為でそんなにもお金がかかっているのだと勘違いをして怒鳴りました。
ほんまウザい。怒られるのは良いとします。結局は私の所為なので5000円は私のお小遣いから出します。ちゃんと。
けれどサイトの事情も拍手とメールの違いも解らんくせに勝手に自分で解釈して相手(相互様)がこっちに変なメールを送り付けてくる不作法な奴だと思っている事に腹が立ちました。

大体、最初っから私の携帯はパケホなのに何でiモード制限をかけたのか意味解らん。
ほんまウザい。
iモード制限とっとけばおかんの携帯使う事もなかったんじゃよボケ。
5000円なんて世の中で言えばカスみたいな金すら出されへんのかよ。
ほんならサイトなんかさせへんかったらいいやん。PCなんか与えへんかったらええやん。そしたらこっちの世界にはまる事もなかったし、そんな金かかる事も無かったわ。

ほんまウザい。死ね。

おまえが現実逃避したくなるような事するから、この世界に逃げたって事まだ解らんの?
ほんま意味解らんわ。お前家族に嫌われてんの知ってる?お前みたいなやつさっさと死ねばいいって思ってんの知らんやろ。

過保護のくせに携帯持たしてPCやらして。
手元に置いておきたいんやったら箱入り娘にすれば良かったやんか。
自分の感情だけで怒って自分の都合だけで八つ当たりして。
おまえがそんなんやから娘がこんなしょーもないくだらん奴に育つんよ。
いい加減解れよ。ほんまウザいわ。
もうお前には飽き飽きしてんねん。
おかんがおまえと一緒におるのだって四歳の息子がおるのと、離婚したら金に困るからやで?
ちょっとでも月に金入って来る方がええから離婚してへんだけやで?
どうせ喧嘩んなっておかんが出て行こうとしたら泣いて謝んのおまえのくせに何えばってるわけ?ほんま訳解らん。
おまえの存在自体解らんわ。何のために生まれて来たん?そら幼少時代複雑やったかもしいひんよ。でもそんなん関係ないやん。
自分はこんなんされて嫌やったから子供にはこうせんとこうとか思わんの?
そんなん人間ちゃうわ。ってか最低人間やわ。
ほんまウザい。

普段そんな風にえばって怒鳴って嫌味言って殴ったりしてるくせに機嫌良い時んなったら

「何でお父さんとこけえへんの?」

ふざけとんちゃうぞ!
お前自分解ってないんかよ。アホちゃん?
そんな事されてんのに好き好んでおまえんとこに行く奴は脳味噌イかれてるやつじゃ!

外面ばっかよくって内面は最悪なじじいよ。
ほんまおかんに同情するわ。
外行けば「ええ旦那さんもろたね」て言われるおかんが可哀想。
つか普通、他人にはちょっと無愛想でも彼女とか自分の子供には優しいやろ。それやのに他人はめっちゃ優しくて妻と子供に対して無愛想どころか不機嫌丸出しで自分の怒りぶつけるとか人類終わりじゃ。

ほんま死んで。
やたらきもいんよ。
ウザい通り越してあきれるわ。
死神迎えにきてくれたらええのにな?w
おまえの行く先なんか地獄ん中の奈落の底の牢獄や。そこで今まであたしらと同じ境遇になってみろチンカス。



えー…愚痴すいません。
めっちゃ苛立ってるんで(今まさに)注意書きする事も出来ず。
ほんますんません。素めっちゃ出てますけど許して。
後日謝罪文書きます。
乱暴な文ですんません。
失礼します。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG