忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みやから回ってきました。
折角なのでやらせてもらいます^^


どっち派バトン
あなたがどっち派かを教えてね♪
 
【自分編】
*占いを信じる?信じない?
基本信じませんが、ラッキーカラーは信じます
 
*食べ物の好き嫌いある?ない?
えげつないほどあります。野菜の殆どを食べません。
サプリメントでもたせます(駄目!!
うにや明太子も駄目d(殴 

*ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
大っ好きです!v
 
*山と川どっちが好き?
えーとー…選べないので両方(貴様
だって山の中に川あった方が綺麗なんだもん
 
*夏と冬どっちが好き?
どっちも嫌いです。
暑すぎず寒すぎずの秋春の方がお洒落できますし…
 
*変なクセある?ない?
特にこれといってないです…ね。きっと。
 
*ストレート?くせっ毛?
ストレートです。パーマはあててませんよ。
 
*甘党?辛党?
断然甘党!でも珈琲はblack派
解ってますって、変な奴って事は…!(言わないで!)

*肉?魚?
肉。鰤の照り焼きは大好きですけども鋤焼には勝てません
 
*猫?犬?
どっちもラブリーですけど猫は大人になると可愛げないので犬
 
*パン?ご飯?
どっちかっていうとご飯。パンはお菓子って感じがします。
朝は絶対パンです。時間がないから(早起きしろ
 
*コーヒーはブラック?砂糖入れる?
ブラック。砂糖入りでも大丈夫です。
 
*天使?悪魔?
えー…人間性を疑われそうですが悪魔で。
ルックスって悪魔の方がいいと思うんですよね、あ、変な物の見過ぎですか、はい(反省)
 
*中?外?
インテリ人間でっす(アハッ☆)面倒臭がりなもので…
ご飯も食べずにベッドで寝てる事が少々。(駄目人間)
 
*辛いものは好き?嫌い?
嫌いです。舌がヒリヒリします…(遠い目)
カレーの中辛やスルメイカのピリカラは平気v
 
*好きなのは半袖?長袖?
長袖!腕が細く見える+手の甲を隠せるのが萌v←
後重ね着可愛い。
 
*寝る時は右向き?左向き?
眠りにつく時は大体左向き。寝返りうつとどうなるか解りません。
 
*低温が好き?高温が好き?
低温の方が耐えられます(そこ!?)凍傷になりますが…
つまり、両方嫌いです。
 
*フェチはある?ない?
んー…自覚は無いです
 
 
【他人編】
*愛したい?愛されたい?
愛されたいです。
愛す事って簡単ですけど、愛される事って難しいですもん
 
*大きい目小さい目どっちが好き?
中間希望。でも、その人にあっていればOKです。
 
*恋人にするなら年上?年下?
年上か同級生。年下でも男らしければOK。ほら、レディーファーストとかやってくれる人!
可愛いのは弟にしたいです^^

*ほくろって萌える?萌えない?
目の下にあるほくろ(なきほくろ?)は良い感じ。
その人に似合っていれば、の話ですけど
 
*黒髪好き?染めてるのが好き?
黒髪。染めてても似合ってればOK。
基本特にこだわりはないですね。
 
*色白が好き?色黒が好き?
どちらでも。日焼けした色黒は好きです
逞しい!
 

【バトン編】
*バトン好き?嫌い?
好きです。答える文章に迷いますが結構ノリノリでやってますよ私←
 
*回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
ちゃんと回さないと失礼!と思ってる人。
あ、でもフリーにしちゃう時もありますよ;
 
*回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
アスカ
霧夢様
シム
斬朔
ゆっちゃん
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG