忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩落するのは何秒後?
(それは世界が決める事)

今晩和。雨の中厚底サンダルで友達(R氏)と徒歩で古本屋に行きました。
20円引きの券の期限が5月31日までだったので。デスノ全巻揃いました…v
その後は図書館へ、一時間ほど図書を堪能した後はR氏の家へ行きました。
BSRやってきました。天下統一達成^^
松永の襲来が難しいです。あれの攻略方法を誰か知ってはおらぬものか…。もしいらっしゃいましたら教えて欲しいです(´・ω・`)←
それより何よりものっそ足が痛いです…慣れない物は履かない方が良いですね(涙;
身をもって知りました。

次のページは若様が回して下さった「相互様ともっと仲良くバトン」です。
若様、有難う御座います!

【相互様ともっと仲良くバトン】


・まずは貴方の名前とHP名をどうぞ。
私は烏丸です。HP名はIQ=0。

・そのHPはどんな内容?
夢小説中心の雑食絵文サイトです。
ちょこっと創作もあります。

・そのHPを通じての相互様は何人?
24人だと思います。

・目標は何人?
目標なんてないです。
今の方々で十分過ぎるくらいだと思ってます。

・皆さん、素敵ですか?
それはもう!素敵過ぎて目から鱗が溢れt(強制終了

・相互様から頂いた物はありますか?
素敵な夢小説やイラストを沢山いただきました。
有難う御座います。我が家の家宝です。

・今、相互様達を何と呼んでいますか?
大体はさん付けか様付けですが、親しくなった方は徒名で呼ばせてもらっています。

・相互様一人一人にあだ名を付けちゃって下さい。
志麻様「しーちゃん」
翠芽様「かなめん」
為子様「なりちゃん」
斬朔「さくちー」
りんご「りんご」
礎様「いっちゃん」
シム「シムシム」
Web太「太郎」
よみ様「よみちゃん」
にちさん「にっちゃん」
若様「くろちゃん」
夜羽様「よーちゃん」
ゆっちゃん「ゆっちゃん」
小豆様「あずっちゃん」
篠乃女様「しのちゃん」
アスカ「アスカ」
霧夢様「むーちゃん」
雅威「雅威ちー」
華夢維様「華夢維ちゃん」
ヤコ様「やっちゃん」
時々様「時ちゃん」
百合さん「百合さん」
黒乃香織「かおりん」
とラン様「とランちゃん」

あだ名を貰った人はバトンやりましょうね。HP運営頑張って下さい。お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18816
------------------

強制じゃなく、フリーです^^
そして慣れ慣れしいあだ名、ごめんなさい…自重します。ハイ。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久秀の攻略難しいですよね><
あれは、2人でやった場合だと人質を助けに行く側が、何かでっかい木の棒持ったおっさんが門に辿り着く前にそいつをぶっ殺すと簡単ですよ!(おっさんて
人質どうでもいいんだよー←
翠芽 2009/05/24(Sun)10:52:47 edit
Re:翠芽様
難しいです…orz
友達と共闘でやればちょちょいのちょい何ですが一人なんです…!←
共闘の場合は、最初は二人が別の門を守って、仁王とか出てくるとそれをぶっ殺しに行きます。松永が来ると一人が究極バサラ技で攻撃、一人が門守備、そして松永を攻撃していた一人が戻って来ると、後は宜しく!っみたいな感じで門守備だった一人が松永に究極バサr(略)して終わりになります。=松永死にます(ぇ
でも一人なんですよねー…二人だと簡単なのに…(涙
って言うか敬語無しで良いからね^^

コメント有難う御座いました。
karasuma
【2009/05/24 21:17】
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG