忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようと呟く度に僕は死にたくなる
(また同じ今日が始まった)

お久しぶりで御座います!暫く潜っていた烏丸です。
相変わらず更新出来ていなくてすみません…orz
少し前に春休みに突入しましてこれ見よがしに遊びまくってます←
や、勿論新学期入ってすぐにあるテスト用の勉強もしてますが…!

兎に角 元 気 で す \(^O^)/♪

こないだは京都の蚤の市に参加してきまして色々とお得なお買い物をしましたし、ニコニコ歌い手のバルのCD予約もばっちりです。まあ詳しい過去(?)はリアルの方を見ていただければ^ω^そんなに細かく書いてませんが(笑)


そして偉大なるアイラブユーな友人(←)のゆっちゃんにちょっと伝えたい事がーって事で見てくれてるか解んないけどゆっちゃんへ。

返信とか全く出来てなくてごめんなさいいいいいい!(土下座)
ってか銀魂、最終回終わっちゃった…見逃した…涙
ゆっちゃんの息子様方のネタはしっかりばっちりどっしりぎっしり温めさせていただいとりますんで時間が出来次第更新するよ…!
それかメールで送りつけr(止めれ
ええと、何が言いたいのか良く解んなくてすまん(;ω;)
取り敢えず一万二千年前から愛してるうううううううううううううう!

以上愛と謝罪を叫びたかった烏丸でした(何しに来たのおまえ)
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG