忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございますー
(黄色い歓声ではないけど何か耳障りなんだよなー、後輩の挨拶)

ボカロはまってます。
いきなり何だって話ですよね、ごめんなさい;
取り敢えずお久し振りですから始まる事にします。
最近やっとアップローダーのブロックを解いてもらいましてやっとこさ自由になりました。Lt'sよーつべ&ニコ動!←
ニコ動に登録してボカロ曲が聞き放題で物凄く嬉しいです^^
テンションあがってます(笑
今はボカロの「ロミオとシンデレラ」と「magnet」にはまってます。
magnetは母がルカパートではもりのとことか真剣に頑張っとります(笑
リンレンの「下克上」とかその他諸々も大好きです。機会がありましたら是非聴いてみてくださいね。

そして、気になる事が一つ。
にちさんへ、です。
桃矢君と坂崎君達はオリジナルですか?
もし見ていてくださったらコメントお願いします!;(ぇ
すいません、ずっと気になってました^^;;
素敵だな、と思いながらいつも拝見させて頂いているのですがどうだか解らなくて…。
あわわ、ごめんなさいです(><)

続きはバトンです。
翠芽様のところで見てしまいました; 強制バトンですのでお暇な方どうぞ。

【名前バトン】

強制バトン。
見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


【苗字】

山田【○】 神田【○】
小川【○】 神崎【○】
中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【○】
千葉【×】 清水【○】
渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【○】
雨音【×】 佐藤【○】
大島【×】 平野【×】
清田【○】 白瀬【×】
小宮【×】 高橋【○】
木村【○】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】
鈴木【○】 斉藤【○】
望月【○】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】
松本【○】 池田【×】
安藤【×】 桜井【○】
北【×】 西【×】
南【×】 東【×】
泉【×】 森【○】
林【○】 堤【×】

五十嵐【×】 朝比奈【×】
小野寺【×】 佐々木【○】
長谷川【×】


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【○】
とおる【○】 ゆうた【○】
かずき【○】 はやと【○】
まさき【○】 ゆうと【○】
ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【○】
たくや【○】 しゅん【○】
かける【×】 なおや【○】
まこと【○】 ひなた【×】 
だいち【○】 つばさ【○】
わたる【○】 あきら【○】
けんた【○】 けいと【×】
かいと【×】
りく【○】 れん【×】
じん【○】 ゆう【○】
れお【×】 そら【○】
しょうた【×】
けいいち【×】
りょうが【×】
りょうま【×】


【名前 女】

あおい【○】 はるか【○】
さくら【○】 ゆうな【×】
かのん【○】 ななみ【○】
みさき【○】 あかり【○】
ちはる【○】 あやの【○】
こころ【○】 かれん【○】
あさみ【○】 あんな【○】
なつき【○】 あかね【×】
みつき【×】 あすか【○】
えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】
りの【○】 あや【○】
みう【○】 まお【○】
さき【○】 みお【○】
ゆい【○】 りん【×】
さら【×】 のあ【×】
そら【○】 なお【○】
まい【○】 あい【○】
ゆき【○】
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここへの書き込み初でドキドキしてるゼw
ギャアァ…リアタイの方、接骨院とか…!!包帯が痛々しいですが折れてなくて何よりです^^;

よーつべ&ニコ動解禁おめでとう(え)
ボカロいいよねvまさか自分がこんなにハマるとは思ってなかったw
magnet、私も良く聞いてるよー。ロミオとシンデレラは知らんかったので今度聞いてみるワ!
母上様とハモれるとは羨ましい…!なんていい母上!
ウチは…そもそもハモれねェ以前に歌が壊滅的…!!(←)

ではイキナリの乱文で失礼しやしたッ!バトンも貰っていくね^^
ゆっちゃん(←) 2009/07/15(Wed)19:52:45 edit
Re:ゆっちゃん
うぉぉぉ、いらっしゃい!←
そう言えば、拍手のお返事オレで止まってるよね。

リアタイ見てくれたんだ^^
そうなのよ…まだちょっと間接痛い;
今は祭日で接骨院休みだから行けない…涙
利き手だからちょっと不便だけど、言うほど痛くないから大丈夫。
心配してくれてありがとう(´`*)

お祝いありがと…!やっとだよやっと…(溜息
あ、ゆっちゃんもボカロ好きなんだ!わーい仲間仲間w←
是非聴いてみて!好きかどうかはその人の好みだけど、私は好きかな^^
PCからブログ見てくれてるんだったら、フリーエリアのボカロの曲機能で聴いてみて。ロミオとシンデレラはないんだけど、一応お気に入りばっかりv

オカン必至で頑張ってる(笑
そんなに良い母親でもないんだけどねー、ほら、母と娘のこみゅにけーしょん(発音悪
ゆっちゃんの歌聴いてみたい…っ!

バトン貰ってくれてありがとね^^
そしてコメント感謝…!

烏丸
【2009/07/20 17:43】
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG