忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ、吃驚しましたよくろちゃん…!
憧れサイト様の日記の題名に自分の名前が出るなんて、なんて有難いバトンなんだ…(感動←

くろちゃんに回して頂きました。
いつもいつも有難う御座います!


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『あいすのひ』

・「あ」
1…嗚呼
2…開ける
3…間
4…歩けるか
5…後
きっと小説の影響です。うん。

・「い」
1…いいな
2…行く
3…医務室
4…良いかな
5…良いだろ
良いが多い…!

・「す」
1…座って
2…少し
3…水分
4…頭痛
5…座れるか
「座れるか」がPCで「酢割れるか」と変換されて笑いました(笑

・「の」
1…の
2…乗せてやる
3…残り
4…残っている
5…飲んどけ
ほぼ喋り言葉だ。

・「ひ」
1…貧血
2…引く
3…引っ張って
4…引いて
5…人
何を引っ張るんだあたし…


*そして次に回す5文字設定
『ぼくはだれ』

*回してくれた人の印象をどうぞ
優しくて丁寧な方です^^

*次に回す大好きな5人
題名に書いております。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG