忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが新年明けましておめでとうございます(ぺこっ

年賀状、何とか間に合いました(笑)
遠い方には残念な事に元旦以降になるかと思われますが。
ごめんなさい…;;

初日の出は見に行きませんでした。その代り、といってはなんですが今日の11時頃に御寺へ御参りに行ってきました。
お御籤をやったんですが、何と大吉!!
勉強は落ち着いてすべし、でした。それを読んだ時の母の顔が…お、思い出すのも怖い…。
明日からでも直ぐに勉強の特訓が始まりそうな予感です…っ!(危険

争いは引いた方が利益になるらしいので、あんまり口応えしない事にします。心がけます。堪忍袋が持てば(おい

年越しの夜は紅白のポルノグラフィティの歌だけ見てクイズのやつを見てました。
零時ジャストにはあけおめメールの所為でiモードセンターのサーバーがえぐい事に…。…ご愁傷様です…。


さて、新しい一年の始まりですね!
久しぶりに会ったいとこが今年19歳で吃驚しました^^
そうか…もうそんな年か…と、婆臭い事をしみじみ思っとります(笑)

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG