忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守りたいのはいつだって自分なんだ
(そう、俺は自分が可愛い)


今晩和、あと二日で春休みが終わっちまう烏丸です…。
明日は友達の家へ勉強を教えてもらいに行きます!←

ええと、バルのCDが手に入りました*´ω`*!麗しいお声に2828が止まりませんww

そしてとうとう出ましたね!
零崎人識の人間関係^ω^!まさか四冊もあるとは思いませんでした…不覚orz
取り敢えず二冊だけ購入です。後は夏目を二冊買いましたv
夏目は全巻揃いました…っ!
田沼君が好きだ´∀`(おま
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG