忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう、大好きだったよ
(きのうまでのわたし)

こんにちは!ご無沙汰してます烏丸です。
やー、なんか…ハイ。(←
この忍者ブログにログインしたのが久し振り過ぎてすっかり使い方を忘れてしまいました(●Д●;;)
実は少し前にやたらと重いパソコンをどうにかしろと親父に言われまして初期化しちゃったので、覚えさせていたパスやらIDやらが全部消し飛んで非常に困ってます…!
その上、私のまい携帯は変なえろっちぃ有料サイトに登録されてるし…orz

もうやだ(;ω;`)←←

話は変わって期末テスト終わりました! オ ワ リ ま し た \(^o^)/ww
あかん…何やねんこの問題…!ってのが山ほどありました←
真面目に頑張ってるのなー…。
これで点数が悪かったら勉強三昧の毎日が待ってます。くそ、もうすぐ夏休みだけど嬉しくないぜちくしょう!
取り敢えず近いうちにカラオケ行ってきます(^^*)

PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG