忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろちゃんから頂いてきました^^
次のページは敢えて踏んだ地雷バトンです。
お暇な方はどうぞ。


自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。


①私の品名は「烏丸」です。


②構成
「80」%が「趣味」、「16」%が「妄想」、残りが「自己抑制」で出来ています。


③使用上の注意
あまり長時間使うと「眠ります」。
しばらく放置すると「命令します」。
「殴ったりする」と「殴り返します」。(凶暴です笑)


④動作環境
「甘い物」を与えると喜びます。
「暴言」を与えると悲しみます。
「コードネームG(カサカサ動く夜のアレ)」を与えると「全力疾走で家出した揚句道に迷って交番にいます」。←笑


⑤禁止事項
「辛子」を絶対に与えないで下さい。暴走します。
「音域が高過ぎる歌を唄わせる」を絶対にさせないで下さい。壊れます。
「妄想」を絶対に「止めないで下さい」。「帰って来なくなります」。

⑥特典
いまお買い上げすると
「もれなく我儘」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「一日だけ忠実になります」。

⑦使用しない時は
「涼しい室内」か「チョコのある室内」にしまって下さい。「熱帯雨林」には決して放置しないようにして下さい。溶けます←


⑧処置
もしもエラーが出た時は「チョコをあげてください」。
もしも電源がつかない時は「好きな音楽を流してあげてください」。
もしも急に動作が止まったら「思考停止ですので妄想の世界へ行ってます。そっとしておいてやってください」。


⑨廃棄
「サイト内」か「ブログ内」へ本品をお持ち下さい引き取ります。



⑩説明書が見たい方→

ふりー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------

『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HN
≫烏丸
■職業
≫学生
■病気
≫生まれながらの偏頭痛持ち
■装備
≫眼鏡
■性格
≫我儘、短期、一匹狼、群れるな、外面良、甘えた、臆病、変なとこで几帳面
■足のサイズ
≫21は小さいけど22じゃ大きいかなって感じ。微妙です(笑
■兄弟
≫弟が一匹←
■メアドの意味
≫血染めの屍ありす(やめて
■着信音
≫電話:ぷるるるる
≫メール:ボカロのmagnet
■待受画
≫夕日とコンクリートとレン
■髪型
≫襟足が長いです
■身長
≫144,5くらいでしょうか…?
■視力
≫0,1と0,2です。利目が左で、左の方が悪いです;
■髪色
≫明るい茶色と黒のmix。25日に黒にします。
■香水
≫使ってません。
■エロ?
≫のーこめんと
■子供? 大人?
≫大人って言われる子供
■遠距離恋愛出来る?
≫あー…出来る、とは思いますが頻繁に連絡し合えないと他の人に傾いちゃうと思います。
■束縛されたい?
≫されたくないです。ある程度はしてほしいですけど、過激なのは拒否です。

*好きなもの*
■色
≫黒、白、紫、金、銀、淡い水色、紺、カーキ
■番号
≫0
■動物
≫犬、猫、豹、トラ
■飲み物
≫炭酸、紅茶、珈琲、コーラ
■ソーダ
≫コーラにグレープに←
■本
≫有川様や雨時沢様の作品
■花
≫桔梗、撫子、牡丹など
■携帯
≫どこももえーゆーも好き
■コンピューターから離れられる?
≫無理…!
■殴り合いの喧嘩したことある?
≫………ある、かなぁ…
■犯罪犯したことある?
≫ありますー、自転車の二人乗りとか、未成年なのにお酒飲んだりとか
■お水/ホストに間違えられた時ある?
≫ないです
■誰かを愛したことある?
≫ないです
■誰かの心を弄んだことある?
≫あります
■人を利用したことある?
≫あります
■使われたことは?
≫ないです。きっと。
■髪染めてる?
≫いえーす
■髪の毛巻いてる?
≫痛むので巻いてません
■タトゥーしてる?
≫のー
■ピアス開けてる?
≫のー
■カンニングしたことある?
≫のー
■お酒飲む?
≫いえーs(自重しろ
■ジェットコースター好き?
≫だいっきらいです!高所恐怖症なので…
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
≫思います
■もっとピアス開けたい?
≫はい!
■掃除好き?
≫嫌いです…
■丸文字? どんな筆記?
≫きっと丸文字です^^
■ウェブカメラ持ってる?
≫持ってません
■運転の仕方知ってる?
≫多少なら…
■何かを盗んだことある?
≫ないですーきっと
■拳銃を手にしたことある?
≫ない…モデルガンでも良いから持ちたいな…

*今現在*
■着てる服
≫パジャマ代わりのワンピース(笑
■今のテイスト
≫て、ていすと…?
■今の匂い
≫シャンプーとかボディーソープだと思います
■今の髪型
≫普通に襟足長くってダンいれてて、前髪はピンでとめてます。
■今したいこと
≫PSPで遊びたいです…!
■聴いてるCD
≫今は聴いてません
■一番最後に読んだ本
≫有川様の海の底
■一番最近見た映画
≫……。ごめんなさい。映画館って人生に二回しか行った事無いんです(涙
 最近というか最後に見た映画は恋空だった気がします。
■一番最後に食べた物
≫カレー
■一番最後に電話で喋った人
≫友達かな
■初恋覚えてる?
≫覚えてます
■まだ好き?
≫いえいえ、昔のおらとは違うんです(`・ω・´)←
■新聞読む?
≫読みます
■ゲイやレズの友達はいる?
≫いないーですね
■奇跡を信じる?
≫えぇと…微妙です
■成績良い?
≫悪いです
■帽子かぶる?
≫かぶります
■自己嫌悪する?
≫物凄くします
■何かに依存してる?
≫携帯とPCに
■何か集めてる?
≫漫画とか好きな作家さんの小説
■身近に感じられる友達はいる?
≫まあ・・・
■親友はいる?
≫きっと
■自分の字好き?
≫汚いので嫌です


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有り難うございます
高所恐怖症とかコーラとか…気が合う様で嬉しいです…!(勝手にやめて下さい(笑))

お受け取りして下さり有り難うございました(^^*)
クロト 2009/08/23(Sun)23:09:37 edit
Re:くろちゃん←
わわ、本当ですね!(←今気づいた
くろちゃんと一緒に低いところでコーラ飲みたいでs(夢を語らない
こちらこそいつも回して下さり有難う御座います…!
バトン大好きなので嬉しいです^^

コメント有難う御座いました。

烏丸
【2009/08/24 10:16】
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG