忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったら死んでみる?
(や、どういう経緯でそういう答えっつーか質問? が出る事になったのか俺には理解出来ねぇよ…)

お早う御座います、烏丸です。
13日から東京の田舎に来ております^^
東京って言うと都会じゃん!と思った人、東京の端っこらへんなので田舎です。周りが田圃というか畑というか…まあ、そんな感じです(笑
リアルの方は旅行日記みたいになってます。しょうもないですが覗いてやるという方はどうぞお気軽に(´∀`)

そういえば、昨日近くに駅のある広くて森みたいな公園に行った時、二組のレイヤーさんが七グループほど撮影に来てました。
テンション上がりっ放し…!

俺「すいませーん!」
レイヤーさん「?」
俺「一緒に写真撮ってもらっても良いですか?」
レイヤーさん「あ、はい。良いですよー^^」

皆さん優し…!笑顔眩し…!ってちょ、え?何で俺を挟んで並ぶの?え、え、え?
………(思考停止)
Σえ、…ちょちょ、イケメン二人に左右囲まれたら余計緊張するでしょうが!両手に華!もったいねぇ!←
っとか思いながらちゃっかり写る。
そして、あ、やべ、顔にやけてらwと後で気づく俺。幸いながら全身写るように撮ったのと、帽子を被っていたのとで顔のにやけは解らなかった^^
よかったよかった…(安堵

あとは衣装とか懲ってて素ですげぇとか思いました←
イチャイチャパラダ○スの本が本格的…何より先生達の服は暑そうでした(笑)
他にも銀魂の方がいらっしゃったり、兎に角ふつくしかったです!!
御馳走s(黙ろうね
足りなかった何かを補給出来ました^^

最後にサイト放置すいません…;;
今週の土曜日には帰ってきます。俺がドジ踏まなければ;
新幹線乗れるかな…(遠い目)
今は遊ぶ事だけ考える事にします←
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG