忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな事にもポジティブに!
(……………はぁ、) (Σ…! 何その溜息!)

授業参観でした。(チーン
魂抜けそうでした…。
社会でした。先生スーツで決めてました。でも授業へたくそでした。
…でしたが多い(笑

そして代休になる11日はこの前にとったMRIの結果発表を聞きに病院へ行かなくちゃいけません(TT)
…うぅ…、(涙

えーと、続きは管理人交流バトンです。
大好きなにちさんにいただきました^^!
いつもいつも、有難う御座いますv

にちさん!
私頭良くないですし、歌もいまいちですよ…!

管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
一年半…位だと思います。

Q.名前の由来は?
何となく、です。特にありません;;
ただ烏(カラス)という文字を入れたかっただけなんです。

Q.何人と直メした事ある?
ぇと、相互さんでは……(数え中)
八人程度だと思いますよ←

Q.何人と直電した事ある?
相互さんでは三人です。

Q.何人友達が出来た?
いっぱいです^^
嬉しい限りですね。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.アスカ
2.ゆっちゃん
3.ゆっちゃん
4.自分(笑
5.礎様
6.にちさん
7.…てへっ。
8.敢えてのゆっちゃん(ごめんね!
9.ゆっちゃん
10.え、えぇー…
11.絵描きの皆さん
12.相互様。そう思って下さってるかは解りませんが…;
13.黒乃香織様
14.小豆様
15.あ、あった事無い方が殆どなので…;
16.みなさん!
17.うーん…
18.リンクを貼らせていただいている皆様!
19.翠芽様
20.みや
21.皆さん!(みんな同性だよ

最後に管理人様方に一言!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14175
------------------
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空オーケストラ楽しみだなオイ!

えー、ブログ名とHN変えましたすいません。
えー、「ニャンダバサァ」と「樹」です。どっちが名前か分かって欲しい、分かって欲しい。うん。
みやって呼んでくれても以下略です!←
みや URL 2009/05/12(Tue)17:24:25 edit
Re:みや
いらっしゃい。
そだね!わても楽しみだわさ^^←
了解です(ω)
じゃ、これからは樹、で良いかな?
名前とブログ名、ちゃんとどっちがどっちか解ったよ。
元気出して(何の)
コメント有難うv
【2009/05/12 18:11】
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG