忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアスカとオカンとカラオケに行ってきました^^
楽しかったです。マニアック炸裂でしたが、最終的にはポルさんやらRADさんやらのエンドレスでした←
って言うかね、うん。オカン厳しい…!

オカン、若い頃に軽音学部だったそうで歌には厳しいんです。
指導されました。
キセキのキーを途中で二つ上げられたり、「もっと腹筋使え」と歌ってる最中に腹を押されたり…。
いえ、おかげで出せる様になったんですけども、三回程音外れました(TT)

でも90と89キープでしたので満足(`・ω・´)
頑張ったオレ(おま

次のページ、地雷バトンです。
電気codeの隍川様よりいただいてきました^^
お暇な方どうぞ。

暇つぶしバトン

「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。


・今何時?⇒15:41
・どの時計で確認した?⇒携帯の画面
・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?⇒も
・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?⇒22画
・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。⇒れーきゅうーれー
・壁使って逆立ちできる(と思う)?⇒勿論出来るとも
・逆上がりできる(と思う)?⇒勿論出来るとも(またか
・今喉乾いてる?⇒びみょー
・今お腹すいてる?⇒さっきスパゲッティ食ったの
・貴方が使っている歯ブラシの色は?⇒紫
・歯みがき粉の味気に入ってる?⇒気に入ってません。辛い…
・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?⇒左腕
・銀歯ある?⇒ない
・高いとこ好き?⇒高所恐怖症に何を言うか貴様!←
・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?⇒左手で右の手首を掴みました
・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?⇒左ですね
・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?⇒えぇーと、右の指先が見えます
・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?⇒左脚
・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?⇒右
・いじりキャラ?いじられキャラ?⇒いじりキャラ
・ツッコミ?ボケ?⇒んー…どっちかって言うとツッコミ
・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?⇒チョコ
・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)⇒横線
・テレビつけたら何やってる?⇒野球
・風邪引いてる?⇒引きかけ
・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?⇒勿論出来るt(略
・口笛吹ける?⇒………。←吹けない
・巻き舌できる?⇒関西人は結構普通に巻き舌するよ?
・頬杖ついたときどっちの手でつく?⇒右。
・手、湿ってない?⇒パサッパサ
・炭酸好き?⇒大好きですv
・パン派?ご飯派?⇒どっちも。でも朝はパン派
・カフェオレ派?ミルクティー派?⇒ミルクティー派。珈琲も好き
・唐揚げ派?焼き鳥派?⇒唐揚げ派!
・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?⇒マクドは食べないけど他は食べます
・スイカに塩かける?⇒スイカはそのまんまの味が良いんだ!
・かゆいの我慢できるほう?⇒多少なら
・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?⇒勿論です
・貴方の家に一番近いコンビニは?⇒サン○ス
・じゃんけんどっちの手でやる?⇒右
・今幸せですか?⇒幸せってなんだっけ?っていうくらい不幸です
・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?⇒「・・・ジョーク?」
・ガンモ好きですか?⇒食べた事無いです←
・ここで一句。⇒いつまでも 若くありたい 母が言う

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60782
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オカンおもろいwww
みや URL 2009/05/03(Sun)09:20:49 edit
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG