忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アスカ】
アスカから回ってきました。自分徹底解剖バトン??だったっけかな…(おい

取り敢えずそんな感じで始めます^^←

【self】
名前 烏丸 皆さん、からすまって読んでくださいね!(とりまるとか言わない!)」
性別 腐った女子
年齢 あはは、花の中学一年生です←
精神年齢(笑) おばさんですね・・・若い子はええのぅ…
誕生日 復活のフゥ太と一緒vとりぷるわん!(発音最悪
血液型 AO型
あだ名 普通に呼ばれてますよ。時々眼鏡とか呼ばれますけども(やめろよな!)
出身 大阪の南らへん。田舎田舎♪
職業 勉強 因みに嫌いですよ
動物占い えーと…大抵は獣系です。豹とか
身長 143㎝…ち、チビで悪かったな…くそ(泣
体重 乙女に聞くもんじゃねぇよ(オイ 40キロはいってないです
性格 適度なS/我儘/自由気まま/変なとこでA型登場/ドライ/傍観者
趣味 読書/PC&人間弄り/絵&小説作成/音楽鑑賞/熱唱/メール
特技 えっと、目覚めは良いです(そこ!?
服装 メンズ的。ジーパンにTシャツ+上着+アクセみたいな感じです
髪型 復活の雲雀のちょっと伸びたVer.。毛先が肩につく位かな。前髪は鼻の穴まで(笑
将来の夢 一応声優目指してます。
今欲しい物 え、ちょっと、現実的に? じゃぁお金(貴様


【like】
食べ物 デザートにお菓子にフルーツ!(太る/あっはっは~気にしない←
飲み物 炭酸飲料。お酒とか言ったら殺されそうなので。
色 白/黒/灰色/紫/金/銀/深緑っというかカーキ
言葉 「俺、参上!!」です。え、かっこいいじゃないっすか
教科 全部嫌いですけど、漢字の読み書きは大好きv
国 日本。外国語わかんねぇー…(切実に
季節 秋か春。涼しい季節が良いです^^虫多いのが難点←
花 桔梗/撫子/蓮
数字 5。理由、数字の真ん中だから
本(作家名可) 戯言/時雨沢恵一さんの本全て/人間失格
ゲーム RPG系。動森とかもまぁまぁ。
場所 自宅のトイレ。狭い空間は落ち着きます´ω`
動物 犬。リス。獣系統。可愛いのと強そうなのv
実在人物 佐藤健君とか好きです←
キャラクター えぇぇぇぇぇ…!そ、そんなの言い切れn(殴
音楽ジャンル J-POP
歌詞の一部 「見えないものを見ようとすればまぶた閉じるそれだけでいい」ポルノグラフィティの今宵、月が見えずともより
楽器 サックス/ドラム/フォークギター


【cellphone】
機種 DOKOMO
ストラップの数 一個。ラ○ュタの飛行石(漢字合ってますか?)
デコの有無 デコるの面倒…(本音)
メアドの意味 携帯の方は愚行削減でPCの方は烏丸愚行です。愚行大好きっ(駄目人間
電話着信音 相手によって変わります。見分けるのに便利です
メール着信音 相手によって変わります。設定してない人だとBUMPのカルマめろでぃー
待ち受け 一時間ごとに変わります。大抵風景や愛犬
好きな機能 メモ?(普通
よく行くサイト 制限かかってて行けないです;;うぅ…涙


【use-color】
財布 東京のしまむらで買った紫色のピン札入る大きい奴です
ペンケース PUMAの黒と白と…あといろいろ
バッグ 黒のエナメルかNIKEのスポーツバッグ
携帯 P903Iのゴールド
PSP 持ってません…欲しいんだけどなぁ←
DS 黒のライト
パソコン 今一わかんないです…何なんだろ、コレ
音楽プレイヤー ソニーのMDプレーヤーオレンジ。コンポは知りません
ファイル ひゃっきん(100円ショップ)
バインダー …アカン…わからへん…(地)
手帳 使ってないですよー


【貼ってね】
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

指でピースです。手のサイズは小さいですよ。
②貴方の一番近くにある物

キーボードですかね、PCの。
③なんか絵描いて

創作で幸崎騎士(コウザキ ナイト)君。学校に内緒でホストやってる設定(コラ


【徹底解剖させたい人】
・みや
・アスカ
・霧夢様
・相互の皆様


やってくださる方はこちらをコピーしてどうぞ↓

【送り主の名前】



【self】
名前
性別
年齢
精神年齢(笑)
誕生日
血液型
あだ名
出身
職業
動物占い
身長
体重
性格
趣味
特技
服装
髪型
将来の夢
今欲しい物


【like】
食べ物
飲み物

言葉
教科

季節

数字
本(作家名可)
ゲーム
場所
動物
実在人物
キャラクター
音楽ジャンル
歌詞の一部
楽器


【cellphone】
機種
ストラップの数
デコの有無
メアドの意味
電話着信音
メール着信音
待ち受け
好きな機能
よく行くサイト


【use-color】
財布
ペンケース
バッグ
携帯
PSP
DS
パソコン
音楽プレイヤー
ファイル
バインダー
手帳


【貼ってね】
①貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
②貴方の一番近くにある物
③なんか絵描いて


【徹底解剖させたい人】




PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG