忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与えないのに求めてた
(なんて、なんて自分勝手な…)

ご無沙汰してます、烏丸です。
移転後も更新が出来てなんとか安定しましたのでブログに顔出しです(おま

予想外に沢山の方が企画に参加して下さっていてとても嬉しいです(^^*)
一生分の幸せを使い果たしたような気がします…!有難うございます!
うはうは(*´Д`*)←

どうでも良い話。
学校のトイレが汚かったです!ゴミが散乱してまちた(@Д@;;

話がころころ変わりますが先日素敵なコスプレイヤー様をとあるサーチから発見し、うはうはうきうきわくてかな烏丸です(黙ろうか
携帯開くたびにニヤニヤしてます^^だって待ち受けに素敵なレイヤー様が(蹴
ごふんげふん!だって、だって素敵なんだもの!
そこらの男なんか目じゃないわ!是非お兄ちゃんと呼ばせて下さいm(殴

ごめんなさい(´・ω・`)
でも素敵…はい、自重します;

最近銀魂見てないなぁ…。
うむ、萌が足らん…。
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀魂は見て絶対見て!オールキャラフラグたってるっぽいから

さて、本題。
この度ニャンダバサァは生まれ変わる事になりました!
またか、みたいなねハイ、…ハイ。申し訳ありんせん(ふざけている)
http://strange-word.jugem.jp/
ニャンダバサァ→フーリッシュエスケープ
ブログ名は好きに略してくれちゃって構いません(∀)
それに伴いHNも変えてみましたんこぶ
樹→佐倉
です!さくらです!苗字です!
なにかとややこしい奴ですみませんSorry!Sorryいらないですね善処します。
お手数ですが、リンクの張替えお願い致します(´・ω・`)

ではでは、長文乱文失礼しますそそそそそ!
URL 2009/11/10(Tue)21:15:12 edit
Re:佐倉
マジか!絶対見るようにするね^^

あ、実はもう気付いててリンク貼り替えしてるんで確認お願いします。
移転お疲れ様(´`*)これからも宜しくね、佐倉ちゃん(笑)

コメントありがとうございました!

烏丸
【2009/11/15 13:48】
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG