忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったら何なの?
(………汗)

最初に報告しておきますが、一件リンク修正しました。
といってもこのテンプレートだと解らない。←
これに飽きたら変えます。
絶対リンクは表示しといて!って方はご一報くださいませ。

さてさて今日和。
最近一人称がわてになりつつある烏丸です(笑←
今日は45分授業でした。みっちり六時間ありましたけども…;
体育無かったので良しとします。

明日は樹と翠芽様とカラオケです。わはは←
でも体育あるんだよな…くそ、インドア派にはきついぜ…!(運動しろ

話はガラリと変わりまして、サイトの方で相互して下さっている親愛なるゆっちゃんが此処に来てくれてるってさっき知って吃驚Σ(@∀@)!
あわわ、こんな阿保な文章に目を通してくれる皆さんに感謝ですv
目にも当てられない文章を書かない様に頑張ります。ハイ。

小説はいっぱい保存してあるのに中々更新出来ないというサイトの話(ぇ
サイトの事一行ですいません(笑

携帯変えたい、P○P欲しい(ただの願望
どちらもオトンにさり気無くアピールしているので買ってくれそうですが、オカンが止めそうだな…(遠い目)
そして早くもP○Pの色で悩んでます。
携帯はスライド式+画面が横に動く奴で決定なので色が決まっている(と言っても四種類くらいありました)のですが、P○Pの方は佐助色の緑にするか伊達色の青にするか…(,,*)悩
うぬぬ、どちらも捨て難いけど青の方が綺麗かな…いやいや、佐助を見捨てる訳には…!
しょーもないところで悩んでます。
あーでもいつ買ってくれるんだろう…やっぱ自腹なのかな。
きっとそうなんだろうな。ハァ…(-"-)

暇なのでバトンでも見て回ってきます^^(更新しろ)
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG