忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ないとか言わないでよ
(私だって頑張ってるんだから!)

お久しぶりです。烏丸です。
数日間サボっていました、ごめんなさい;;
えぇと、学生が月曜日のこんな時間に何やってんだの理由を言いますと、休んだ訳ではなくて休校になりました。
インフルエンザの野郎のお陰です!
大阪全域で中学校は休校みたいです。
小学校はあるらしいのですが…まあ、頑張れって感じです←

お昼頃から友達の家へ遊びに行ってきます。
インフルエンザなんて最早オレの敵では無い!(おま
すいません、調子乗りました。敵です(´・ω・`)
でも、友達との楽しい時間には変えられません(笑

そしてBASARAブーム到来です^^
佐助格好良いな、伊達宗最高だな、幸村可愛いよ、オクラーーー!!(煩い
アニキも好k(ry
ごふんげふん、自重しません←
かすがの第弐衣装、えr(止めなさい
こじゅの第弐衣装なんてどっかのヤーさn(止めなさい!

危ない発言を残しそうなので今日はこの辺で。
BASARAしか言ってませんが、D灰も銀魂も復活も鰤も戯言も好きですよ!
是非語ってやっても良い!と言う方は(サイトの)メールか拍手か掲示板、ブログにはコメントして下さると秒速で食い付きます(∀)v←
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG