忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪だな、おい
(いいじゃない。ニュースでとりあげられるでしょ)

今日は何年かに一度の日食でしたね。
月と太陽が重なって世界が闇に包まれる神秘的な時です。
しかし、残念ながら曇っていて月はおろか太陽すら見えませんでした…;
日食を観察するという課題があったのに…どうすんのよ先生←

そして話は変わりまして、ボカロ良いよボカロ!
毎回の如く言っててちょっと鬱陶しい自分。自重しないもんね!(しなさい
友達に勧められて漸くリンレンの右肩の蝶を覚えましたー^^
誰かオススメがありましたらへっぽこな私に教えてやって下さい。

友達のR氏がPSPのミクを買っていてやらせてもらいました。
うお、楽しいこれ。新感覚の音ゲーでいろんな絵師様のイラストが入っており、中々楽しめました。
よし、PSP買ってまずBSR。そしてボカロ買おうっと♪
…………あ、金が無い(なんて失態

PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG