忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いたばかりの僕らはどうしてこうも笑顔を零してしまうのだろう
(また泣くと解っているのに、笑うからこそ泣いてしまうのに、ああ、なんて馬鹿なんだろう)


それでも、って言う言葉(接続詞?)が好きです(^ω^)
それでも僕らは生きているとかそれでも泣こうと頑張ってるとか、そういうのが好き。
何でかは解らん←

長編書きたくて仕方がない…!なら書けよって話なんですがいまいち文章の神様が降りてきて下さらない…orz
私の神様なんて大した人でもないんですけどね。

年賀状のお礼にサイト様方のとこ行きたい。
でもさっき気付いた難点が一つ。最近の自分の文章ってなんか雑い;;
丁寧な文章がかけなくなってる(・Α・;;
勿論、沢山の方と交流させていただいている時の話し口調(で良いの?)が。
酷く言うと、「失礼な口調になっちまってる」

コレって最大の難点だと思うんです…涙
ちょっと修行します。精進してきます…!
過去の私を見直してきますー…!!(早く行け
PR
呑み込んだ太陽
(ぼくのしんぞうになることはなかった)

沢山の方々の年賀状が届いてテンション上がってます(^^*)
いただいたメールやら拍手やらの返信を致しました。これから洩れがないか確認します;
もうすぐでとうとう受験生になっちまいます。なんてこった。
今の内に更新しねえと間に合わねえようっひょい。

なちゅめが好き。たぬまが好き。ヒノエが好き。にゃんこかわええ…(*´ω`*)同級生コンビも好き!
あのほのぼの感が堪んないです!
でもなっかなか古本屋にないんだよな…。取り敢えず1,2,8,9巻だけ持ってます(意味ねえww)

あ、昨日の銀魂見逃したァァァァァー!!

最近の烏丸は自重しません←
落ちた天使と拾った天使
(「このフレーズでよくね?俺拾った方だから」「自意識過剰、かっこつけ、ナルシスト、バカ」「なっ!そこまで言わなくていいだろ!?」)


妄想が止まらない(いきなり)
サイトの方では全く出してませんが、物凄く我が子達(創作)の妄想が止まりません。新年会とかやってるんだろうなあいつら…!
二日酔いキャラと飲めないキャラと…あばばば書きたいぜ!
でも皆さんにキャラ達を理解してもらうには長編を書かなきゃいけないし、何しろ人数が兎に角多い…(笑)
私はみんなの年齢からクラスから覚えてるんですが。うむむ。
でも長編多いし…。別館って形で創作作ろうかな(一緒だよ)

お年玉もらってきましたー!去年よりは少なかったけど一万は集まった^^
消えたいと思うようになったのは
(きっとあなたがいなくなってからね)

あけましておめでとうございます(^ω^)
早いもので、もう2010年ですね!
地球に変化が起きると予言されたのは2012年でしたっけ…?1999年の時もそのような事言ってましたけどちゃんと地球ありますよー(笑)

サイトとリアルのリニューアルとブログのテンプレート変更と相互様への挨拶に伺わせていただいて、あとは長編の設定ページを作るだけです^^
よし、もう一息…!今日はオールで頑張りますぜ!(徹夜)

昨日はちょっとしたお手伝いで寒い中、ガードレールをお湯拭きさせられました(゜Α゜;;
お湯なだけマシだったんですが、風の所為でお湯が冷たくなってタオルが凍っちゃうんです…涙
しかもカビがえげつないww繁殖しすぎだろおまいらwww
他の青年方も手伝って下さった(一緒にやれって言われた)のでピッカピカになりましたv
それは良しなんですが、成人男子と中学女生徒の体力を一緒にしないでくださいませんかねあの人。私を女だと思ってない気がする…。だって綺麗なお姉さん達は中で料理とかしてんのに、何で私だけ青年に混じってガードレールの拭き掃除!?若いを言い訳にしないでほしいす。若くねえよもうお婆さんだよ!(←)

新年早々、草ばっか生やしてごめんなさい。
そしてうるさくてごめんなさい。
最後くらいはちゃんと締め括る(おま)


みなさま、良いお年を!
誰よりもと願ったはずなのに
(今更になって願わなければ良かったと)

今日和、年賀状も投函してクリスマスも過ぎて大掃除に取り掛かろうとしている烏丸です←
いつものことながら長い紹介で申し訳ないです(^^;

先週くらいにPSPのばさらを買いまして、物凄くテンション高いですよひゃっほい!因みに今日の私はウザイです。ウザP-です。自重しません。
っていう事でちょっとOPだけ語っちゃいます。いいですか?いいよね?答えは聞いてない!(うざ)


▼...OPが色々と好みすぎる件について
政宗ええええええええええ幸村あああああああああ!
ちょっ!おまいら顔ちけえよ!そのままいっちゃえとか思ってまうやんか^ω^っていうか戦うなら馬からおりようぜ!槍とか剣とか色々当たってると思うよそのお馬さん!
そして佐助のあの仕草と表情がツボった…!「よっ」て!何あの子超可愛いんやけど´∀`*!お持ち帰りしたいです!
真田主従と伊達主従と蒼紅の背中合わせも美味しい…っ!背中合わせで顔見合わせて笑顔なんてあんたら何やってんのおおおおおお!!
あと、元親が政宗に攻撃しかけたのに小十郎が防ぐっていう…な…!元親のちっ的な兄貴面が脳裏から消えへんぞ!ナリ様相変わらず綺麗なお顔で…!
最後の締めには流石にわろたぜ!織田さんと豊臣さんの目からビームwwびーーーむ!(笑)うっほやってみてえ!
うはは3Dの威力半端ねえなおい!


ええと、もうなんだかすみません(-ω-;;
自重せずに書いたら思いの外恥ずかしいです。や、予想してましたけども(←)


佐倉ちゃんとこで見つけたハンドルネーム占いをやってみました。結果が大吉で吃驚…な、何が大吉?(おま
詳しくは追記に書いてますのでハンドルネーム占い結果をクリックしてください。
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG