忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスカより回されました^^
いや、有難う!

ご指名バトン  

?送リ主の名前は?
→アスカ
?どこで知り合った?
→小学校の教室?でしたっけな…(覚えてない)
?どっちから声かけた?
→両方だったと思いますよ。挨拶的な
?送リ主とどういう関係?
→リア友
?イメージカラーは?
→濃い紫…とか、後茶色
?直メした事あるorしたい?
→ありますよー
?電話した事あるorしたい?
→ありますよー
?送リ主に似合う言葉は?
→ズバリ「ヘタレな天然」
?送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→アスカなんでまず頭一発はたきますね(貴様
?送リ主に抱きつかれたら?
→軽くスルー
?送リ主の事好き?
→好き
質問
?どんな所が好き?
→んー・・・全部好き、かな?(おい
?送リ主に愛を叫べ
→好きーー!
このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいわなし

アスカ
霧夢様
斬朔
シム
みや
ゆっちゃん
あぁぁ、もう、相互の皆さん!
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
trackback:
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG