忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また同じ朝
(君がいて僕がいて、少し珈琲の香が漂う、退屈な朝)

今晩和。友達と出掛けた先でソフトクリーム食った馬鹿です(・ω・)
凍え死ぬかと思ったけど美味しかったです^^

友達がホラー実況プレイ動画にはまってますです。
コー/リングとかヒ/キ/コ/さんとか呪音とか…(Д;;)
恐いのは大好物ですがめっちゃビビりに何を見せるんだ友よ(←)

12/31までだったブックオフの20円引き券でDO/LL/S買いました…!
全部105円なんだぜ(^ω^)!お得お得…vv

話がコロコロ変わってるなあ…自分。
続きでしーちゃんに回していただいたバトンです。

財前で回していただいた…(^ω^)
関西弁だから…か?←

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●ゆっちゃん
→銀さんだと信じてる!(おま)時々土方要素…?

●小豆さま
→アレンかなあ…(´ω`*)丁寧すぎるので!

●髭
→誰だろ…難しいですな。取り敢えず骸しか浮かばない(←)

●くろちゃん
→連想するキャラと言うよりアイスと魔法!

●にちさん
→人識といーちゃんを足して軋識で二、割る(`・ω・´)

●篠さん
→髑髏ちゃん…?

●瑠威
→んー…、ツナ?や、ヘタレって意味では…!

●よみさん
→崩子ちゃんってイメージがあります^^あ、でも萌太くんかなあ…

●香織さま
→八雲…!香織さまのイメージではなくて八雲を書いていらっしゃるイメージが強いです。

●柊さま
→なんだろ。不思議な感じで優しい方なのにピッタリのキャラが浮かばない…。癒し系だとは思うのでフウ太!(ぇ


------------------
倉庫
------------------

強制はしませんのでお暇な時にでも^^
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG