忍者ブログ
この頭に詰め込む情報。引き出しは一体幾つ必要かしら?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレが死んでも世界は何一つ変わらないんだろう
(そう、誰が死のうと世界は世界で、他の何ものにもならないんだ)

今晩和、前回愚痴りまくって申し訳ありませんでした;;
何書いてんだ自分…!とか今見直して思いますた(´・ω・`)

さてさて、今日は船に乗ってきました。
親戚のおじさんがでっかい船買ったらしく拝見しに←
予想以上に大きくて吃驚しました^^;
お値段、一千八百万。
いいですなぁ…金持ちは…(おま

あ、古本屋であまつきとDOLLSげっとですv
全部105円^^
PR
comment
name
title
color
URL
comments
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ  [PR]

DESIGN:AG